« TOKYO駆け足 | Main | ロシア人のクチコミ »

OTARU

080214_104629 ←今日は小樽でーすhappy01

朝早い時間はエアポートライナーが運行していないので、普通列車trainでのんびりと。
天気はsunでしたが、風がとっても強くて寒かったです。
あまりの寒さに駅前の長崎屋で帽子を買っちゃいました。
yen1050也、チーン!

ロシア人に
「なんで帽子をかぶってないんだ!死ぬぞ!」
って怒られないangryように。

ロシア人にとって、真冬に帽子ナシで外を歩くfootことは、ハダカで歩いているようなものなんだよ、きっと。

080214_105128
さすがOTARUshine
←しっかりロシア語表示あります。
fiveヶ国語ですよぉ~
ロシア語でとっても詳しく説明してあります。
うれしいですねsmile

札幌市もさぁ~、どーせ外国語表示するなら、fiveヶ国語以上にすればいいのにねぇ~。
政令都市なんだし、いちおー“国際都市”って看板あげているんだしねぇ~。
なんてったって、一番近い国は《ロシア》なんだし、金持ちVIPをたくさんHOKKAIDOに呼んで、たっぷりdollarを使っていってもらいましょうぜflair

080214_114718
ロシア人のリピーター客は
“I LOVEheart02OTARU”派が結構いるんです。

いつも同じホテルhotelでお部屋のタイプや階数まで指定しているんです。
日本の別荘sign01

←コレ
都通りあやかり 「武揚さん」 (ぶようさん)

1、頭をなでると  頭が良くなる
1、耳をなでると  商売繁盛になる
1、鼻をなでると  健康増進になる
1、顔をなでると  福相になる
1、腹をなでると  金運がよくなる
1、ひげをなでると  恋愛成就
1、手をなでると   夫婦円満になる

と言われておる、大変縁起の良い「あやかり武揚さん」です。

と書いてありました。
マーシャはもちろん、全部くまなくなでてきましたhappy01

|

« TOKYO駆け足 | Main | ロシア人のクチコミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40121722

Listed below are links to weblogs that reference OTARU:

« TOKYO駆け足 | Main | ロシア人のクチコミ »