« カザフスタンへ届くか? | Main | 雪まつり Night バージョン »

ロシア人送迎~千歳空港

080209_152405 ←2階の出発ロビー。
混んでましたね~。
サハリン行きのカウンターもロシア人でいっぱい。

搭乗ゲートも1ヶ所しかないから長い行列できるし、そーなると通路がふさがれて歩けないし、時間かかるし、大変。

早く新しい国際線ターミナルビルbuildingができるといいですね。
2010年3月開業予定ですよね、たしか。
ロシア語表示作ってくれるのかな?
是非お願いします。。って誰に頼めばいいの?

080209_161841

キョロキョロしていると
知り合いが数人いて、
「おひさしぶりですぅ~」ってご挨拶。

←到着ロビー

ユジノサハリンスクからのHZ151便airplane

なんと!

定刻到着sign02

おめでとうございますshine

乗客もすぐにゲートから出てきましたよー。
ハヤッsign01

080209_163701←レンタカー受付

ロシア人達はレンタカーrvcarで北海道観光です。
明日は旭山動物園ですって。

「英語のカーナビ付いてますか?」
って聞いたら
「はい、表示は日本語ですが、アナウンスは英語です。」
っておねーちゃんが答えたのですが。
「えっ?表示が日本語だったらどーやって操作するんですか?」
ってマーシャがつっこんだら・・・
「・・・・・」

まっいっか。
気をつけていってらっしゃぁ~いpaper

今日はairplaneが定刻到着だったので、マーシャの帰宅も早いし疲労も少ない。
もうひと仕事するか!
そうそう、サハリンでPRするツアープラン作らなくっちゃhappy01

|

« カザフスタンへ届くか? | Main | 雪まつり Night バージョン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40057905

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人送迎~千歳空港:

« カザフスタンへ届くか? | Main | 雪まつり Night バージョン »