« ロシアマネー | Main | 日本とロシアの投資ファンド会社 »

いよいよ。とうとう。やっと。

080204_123930 いよいよ
明日が開幕ですね、さっぽろ雪まつり。

雪像がキレイに出来上がっていました。
明日からたくさんのイベントが行われますね。
海外からのお客さんもたくさん来ることでしょう。
ロシア人を見かけたら
「ズドラーストヴイッチェ!」
と声をかけてください。

先週から来日しているサハリンからのお客さんはもう全部雪まつりの雪像を見たから、明日から東京へ遊びに行くから~。
って電話きて、飛行機のチケット買いました。
ディズニーランド近くのホテルも空いていたし、ラッキー♪

でも、9日に東京から千歳にもどってそのまま乗り継ぎでサハリンへ帰国しようと思ったのですが、9日の飛行機は満席。
そーですよねぇ~雪まつりのツアー客でいっぱいです。
で、結局8日に札幌に戻って夜の雪まつりでも見学することにしました。

とうとう。やっと。
買いました!
ノートパソコン☆
昨日、家電店で3時間も店員さんのアドバイスを聞いて、迷って迷って迷って×10万回。
疲れた。
思いっきり疲労。
スタミナ全部使い果たした。
全部理解したか?というと、さっぱり。
初期設定とか全部おまかせ。
あさって引き取りに行く。

パソコンの勉強しよー。
当社のホームページでも作ろうかなぁ~。
もちろん、ロシア語で☆
とか、いまのところやる気マンマンなんですが・・・
3日もすれば・・・

“誰でもできる、ホームページ”な~んて言うテキストがあったけど、ほんとかなぁ?

|

« ロシアマネー | Main | 日本とロシアの投資ファンド会社 »

Comments

マーシャ さん おはようございます。
いよいよ今日から雪まつりですね。
観にいくかわかりませんが素敵な雪像が多いですね。

お知らせです。
4月または5月に大通公園内をちんどんで練り歩くことが決まりました。
今回の練り歩きはちんどん博覧会の宣伝をかねて歩きます。
詳しい日時が決まりしだいお知らせしますね。

Posted by: Sourcolor | 05.02.08 at 7:36

今までも読ませていただいていましたが、
今回が初めてのコメントです♪こんにちは!

ヒロさんがメールしていると思いますが、
一緒にお仕事ができると嬉しいです。

パソコン?ホームページ?
ちょっと、期待してもいいのでしょうか?

Posted by: well | 05.02.08 at 11:51

Sourcolor様、春になったらちんどんが見られるのですね。大通公園の名物になりますね、頑張ってください。

Well様、こんにちわ。時間と労力ができたら頑張ってロシア語サイトを作ります。
一緒にお仕事したいですね!
はりきってGO☆

Posted by: マーシャ | 05.02.08 at 21:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17956425

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ。とうとう。やっと。:

« ロシアマネー | Main | 日本とロシアの投資ファンド会社 »