« ロシアは祝日 | Main | カザフスタンへGO! »

ロシアのチョコレート

080226_110345 またまた登場。
ロシアのチョコレート「A. KORKUNOV」

このパッケージは初めて見ました。
「A.KORKUNOV」はロシアのチョコレートの中ではかなり美味しいですよ。

今日はロシアから来日しているビジネスマンと商談。

仕事の話が終わったとたんに、ロシア人が
「マナサン、大変なことがあったんです!」

「なになに?どーしたの?」

「先日、東京行きの飛行機airplaneに乗ったら、待合室にカバンを忘れてしまってすごくあわてたんだよshock
汗かきながら、キャビンアテンダントに事情を話して、飛行機を降ろしてもらおうと思ったら、“だいじょうぶ、落ち着いてください”って言われて、カバンの色とか中身を説明した後、落ち着きなく座っていたら、男の人が来て
“ハイ、これですね”って渡してくれたんです。
お礼を渡そうとしたんだけど、“NO、NO”って言って受け取らなかったんです。
まさか、戻ってくるとは思ってなかったからすごくビックリした。それにお礼も受け取らなかったし。
もし、ロシアだったら絶対にもどってこない。
カバンには現金120万円yenとパスポートと携帯電話mobilephoneとクレジットカードが入ってたんだよ。
日本人は素晴らしい。
私はますます日本を好きになりましたlovely

「えっー、ひぃゃくにじゅぅぅぅぅぅまぁぁぁぁぁんんんdollar!!!!!!!!!!!」
そんな現金moneybag持って歩くなぁぁぁぁぁぁ!

|

« ロシアは祝日 | Main | カザフスタンへGO! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40281216

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレート:

» ロシア厳選サイト一覧 [ロシアまとめさいと]
ロシアのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

Tracked on 27.02.08 at 7:10

« ロシアは祝日 | Main | カザフスタンへGO! »