« TOKYOツアー | Main | ロシアマネー »

やっぱりNISEKOか。

080201_120716 もうすぐ札幌雪まつりですね。
雪像もだんだん出来てきてました。

すでに観光客が来ていて、立ち入り禁止の場所まで入り込んで写真撮ってました。
外国人でした。

←ココは立ち入り禁止ではありませんでした。
氷像って夜にライトUPされるととってもキレイですよね。
ロマンちっく。

さてさて、明日からまたまたロシアからのスキーツアーがやってきます。
12月にも来たロシア人がまたまたやってくる。
二セコのリピーターです。
世界中のスキー場に行ったけれど、やっぱりNISEKOが一番!
だってさ。

3年前までスイスONLYだった彼らはNISEKOのパウダースノーを体験してからは、NISEKOが大好きになったようで・・・
毎月来るんですよ。
それも毎回10日間も滞在。
ホントに好きなんですねぇ~。

「雪まつりに行きたい」
って言うロシアからの問い合わせが今頃ドドっーと来てますが、宿泊施設が予約できないです。
毎年雪まつりの2,3日前にキャンセルが出るのですが、それを待っていたらロシアからの国際線の予約が取れなくなるし。。。

ビジネスホテルはキャンセルが出てきてますがぁぁぁぁぁぁ
ロシア人VIPに紹介できませんよねぇ。
いつもJRタワー日航ホテルのコーナーツイン34階南向きを予約しているVIPにビジネスホテルはねぇ~、ムリよぉぉぉ。

って訳でぇ~
明日は千歳空港。

|

« TOKYOツアー | Main | ロシアマネー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17919269

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりNISEKOか。:

» エルメス [,やっぱりNISEKOか。]
次の記事も楽しみにしてます。 [Read More]

Tracked on 01.02.08 at 19:40

« TOKYOツアー | Main | ロシアマネー »