« NISEKOリゾート | Main | ロシアは祝日 »

NISEKOリゾート つづき

080222_105955 ゲレンデsnowboardはグラン・ヒラフより小さい。
コースも上級の方には物足りないかもしれませんが、パウダースノーですよぉ~。

今日は大荒れです。
ゲレンデも吹雪き、上の方は視界ゼロeye

さて、ユジノサハリンスクー千歳空港便はどうなるか?

千歳空港に電話すると、国内線でも欠航が相次いでいるから、サハリン便は・・・

やっぱり・・・
欠航airplane


080222_105423
せっかく、ロシア人スキー客をお出迎えに

二セコまで来たのに!!!!!

ロシア人に会えないのなら・・・
せっかくだから、マーシャも札幌に帰ることなく、二セコにもう1泊したのでした。
(結局3泊したのよ、東京だって日帰りだったのにねぇ~笑)

のんびり温泉spaにはいってきました。

いっぱいがんばっているからリフレッシュのご褒美?
それとも、また明日からもうダッシュrunで仕事するためのつかの間の休息か。。。

最近は忙しくて自分のやりたい仕事ができない。

起業したら、ロシアとこんなことしたい、あんな風にやりたい、
とかたくさんの希望や思いがあったし、最初の頃はそれが出来ていたけど、いつの間にか時間と雑用に終われ、優先順位がつけられ、自分のやりたいことが後回しになってしまっている。

ロシア人のために楽しいツアープランを作ろう!”
“これってとても楽しい仕事だよなぁ~”
と思って始めたはずなのに・・・
毎日、ロシアからのたくさんの様々なオファーをこなすのが精一杯の状態。
ツアーのオファーよりもビジネスオファーが圧倒的に多くなってきた。

優先順位だって、確実にビジネスになるもの、からでしょー。
それが会社だもんね。

何事もメゲズにがんばろうぜぇpunch

それはそーと、マーシャのnewパソコンですが・・・
やっと、ノートンセキュリティーなんちゃらをインストールしました。
さて、これからやっと使えます。

|

« NISEKOリゾート | Main | ロシアは祝日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40249197

Listed below are links to weblogs that reference NISEKOリゾート つづき:

« NISEKOリゾート | Main | ロシアは祝日 »