« ロシア人送迎~千歳空港 | Main | TOKYO駆け足 »

雪まつり Night バージョン

080210_190244 いやぁ~キレイでしたよ。
nightの札幌テレビ塔。

カラフルなイルミネーションがピカピカshine

←タクシーの窓から携帯で撮ったのでキレイさが伝わりませんが・・・あしからず。
人も多いしcarも多いし、渋滞。
なんとかすすきのまでたどり着きました。
東京からのお客さん(スタッフ含め)とお食事会。
北海道の海の幸たっぷりの美味しい料理でしたrestaurant





080210_191543← すすきの氷の祭典も始めてジックリ見ました。
氷の中に魚がpisces

cancerもいました。

食事会beerは楽しく有意義に!
そう、カッコよく言えば・・
「戦略会議」
ふふっ。

今年は東京での仕事を増やそうと思っていろいろアイディア出し合ってnotes
マーシャひとりでは出来ないことも、スタッフの力を借りればやり遂げられるhappy01
スタッフを支える影のお助けマンともしっかり握手してガンバロウねsign02って誓い合ったのでした。
さて、マーシャあしたから東京出張airplane
いってきま~すpaper

|

« ロシア人送迎~千歳空港 | Main | TOKYO駆け足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/40085461

Listed below are links to weblogs that reference 雪まつり Night バージョン:

« ロシア人送迎~千歳空港 | Main | TOKYO駆け足 »