« ひや汗もん、でしたよぉ | Main | やっぱりNISEKOか。 »

TOKYOツアー

080131_221509 最近愛用?しているんです、このMAP.
テーブルに広げてホテルや観光場所の位置確認しています。
あ~ぁ、東京に7年住んでいたのにほとんど忘れている。
新宿&渋谷ならまだ覚えているが、観光名所って行かなかったもんなぁ~。

ロシア人ツアーは公共交通機関を利用しないので、(貸切タクシーやバスですから)
高速道路のインターがどこにあるかチェックしてます。
少しでも移動時間が少ない方がいいよね。

ところで・・・東京観光ガイドにロシア語版ってあるのかしら?
あったら欲しいなぁ~。
たしか、外国人向け観光案内所ってあったよね?
来月東京出張だから立ち寄ってみようかしら。
そんな時間なさそうだけど。

ロシアで、3月の春休みツアーをそろそろ売り出すらしい。
メインは「東京ツアー」だそうです。
急いで準備しています。

すでに3月末のウラジオストックからのツアーが決定しました!
マーシャも東京に行くか~。
今年は去年以上に、東京のスタッフに頑張ってもらわなくてわ☆
やりがいのある仕事になるように、魅力的なプランをロシアに出さなくっちゃ!

でねー、春休み期間の東京ディズニーランドのホテルがもう満室なんですよ。
全く予約できない。
“MIRACOSTA”と“AMMBASADOR”

それも5連泊したいっていうロシア人VIP達よ。。。。
うらやましすぎるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ちぇっ<
マーシャは東京出張を格安のビジネスホテルにしようと思ってるのに。
同行するロシア人が日帰りでいい、って言うからそーしようと思ったけど、あまりにもハードスケジュールになるし、企業さんにご迷惑かかるので・・・1泊するわ。

ロシア人に大人気の“グランパシフィックメリディアン”にも泊まってみたいしなぁ~。
そうそうリクエストで
「レインボーサイド、スーペリアルツイン45㎡、30階以上のお部屋」だって。
うぅぅぅぅぅ。
見学にでも行ってみるか☆

|

« ひや汗もん、でしたよぉ | Main | やっぱりNISEKOか。 »

Comments

去年4月あたり東京ガイドロシア語版がなかったのですぅ。残念でした...

Posted by: アンナ | 04.02.08 at 11:19

アンナ様、二人でつくっちゃいましょうか!
東京ガイドのロシア語版!

Posted by: マーシャ | 05.02.08 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17912888

Listed below are links to weblogs that reference TOKYOツアー:

« ひや汗もん、でしたよぉ | Main | やっぱりNISEKOか。 »