« ロシア人の送迎~千歳空港 | Main | ロシアのトラブル×アクシデント »

末吉☆

080103_102157 北海道神宮に初詣

「今日しか行けない!」と思い、午前中に参拝しました。
明日はロシア人ツアーが二セコから札幌に戻ってくるのでお出迎えして、みんなでビール園にお食事に行くことになり、明後日は千歳空港に送迎、二セコ行きのツアーの案内、来週は札幌観光ツアーが続いているし。。。

って訳で、パンパンしてきました。

北海道神宮にはそーですねぇ~1年に20回は足を運んでますね~。
もちろん、ロシア人と一緒に。
観光コースになっているので・・・


080103_102406
おみくじだって、ロシア人がひいたおみくじをロシア語に訳してあげるだけで、いつもは自分ではひかない。
ロシア人達に
「マナさんはひかないの?」
って聞かれて
「うん、お正月にひくからいいの~」
って答えていた。

で、マーシャがひいたのは

じゃ~ぁんんんん<<<<<

《末吉》

080103_102747
“商売”  さわがぬが利益

だって。
了解!

さわがないよ。
目立たないよぉ~に。
ジミーにしてるよ。
しずかぁ~に商売するよ。
ってことで・・・・・

日本ではおとなしくして
ロシアカザフスタンではガッツリ目立つようにガンガンやってみよぉ~!

おっー!!!!!

参拝してきたから、なんだかスッキリした。
でもぉ~仕事が山のようにある。
って言うかさ~
ロシア人のサイパン行きがあさってなんだけどぉ~
サイパンのビザがまだ届かない!
どーすんのぉ~?

まったく・・・サイパンのビザ、マーシャには全く関係ないんだけどねぇ~。
ビザなくてサイパン行けなかったらロシア人達かわいそうだよ。

あとは、1月5日のサハリン航空が無事に飛んでくれることを祈るだけ。
あっちもこっちも心配事だらけで、胃が痛い。

“さわがぬが・・・”

はいはい、さわぎません。
さわぐのはブログの中だけにしておきまぁ~す☆

|

« ロシア人の送迎~千歳空港 | Main | ロシアのトラブル×アクシデント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17566261

Listed below are links to weblogs that reference 末吉☆:

« ロシア人の送迎~千歳空港 | Main | ロシアのトラブル×アクシデント »