« ロシア人も初詣 | Main | ロシアの観光船 »

ロシアもお仕事開始

ロシアでも今日からお仕事開始の企業も多いらしい。
マーシャへのメールもドドッーっと増えた。
新年早々飛ばしすぎたのでちょっと疲れた。
と言っても、休み暇もなく雑用してました。
大通公園では、雪まつりの準備が始ったようです。
もうすぐですねー。今年もたくさんの観光客がやってくることでしょう~。

うれしい年賀状をいただいた。
日本に住んでいるロシア人の方からです。
「マナサンが困ったらいつでも助けに行きます、遠慮しないでいつでも頼ってね」
って。
本州に住んでいる方ですが、いつもマーシャを応援してくれています。
今年は会いに行きたいなぁ~。

根室のロシア人オブザーバーの帰国も始った。
年末年始を船の上で過ごしたオブザーバーもいたのかな?
早くロシアに帰りたぁ~いって寂しがってたわ。
新しいオブザーバーは来週から来る。
当社のパンフレット配ろうっと!

明日は小樽です。
車で行くから吹雪かないといいなぁ~。

それと・・・今から念じておく。
あさって、ユジノサハリンスクー函館便、飛んでください!

|

« ロシア人も初詣 | Main | ロシアの観光船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17612026

Listed below are links to weblogs that reference ロシアもお仕事開始:

« ロシア人も初詣 | Main | ロシアの観光船 »