« 末吉☆ | Main | ロシア人の送迎~千歳空港 »

ロシアのトラブル×アクシデント

今日からお正月休み明けで世の中が動き出した。
マーシャはとっくに動き出していますよ~。
お正月早々、これでもかーってくらいにロシアのトラブル勃発で、マーシャは思いっきり凹んでましたよぉ。
ちょーブルーだし、落ち込みが激しく、マリアナ海峡よりふかぁ~いところに沈んでいきそう。
ロシアのトラブルのせいで、周りの人にたくさん迷惑かけて謝りまくってた。
でもねー、みんな同情してくれるのよ
「たいへんだねぇ~」
って。
1年分のトラブルがいっきに押し寄せてきたって感じよ。
まー、いろいろ書けないのがストレスですが・・・

明日になれば・・・
とにかく、サハリン航空さん、飛んでください!

|

« 末吉☆ | Main | ロシア人の送迎~千歳空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17591627

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのトラブル×アクシデント:

« 末吉☆ | Main | ロシア人の送迎~千歳空港 »