« ロシア戦略!? | Main | ロシアから札幌雪まつりツアー »

ロシア人大歓迎!

080108_205303 新年早々、ロシア人からおみやげにいただいちゃいましたぁ~。
 なかなか美味しいんですよ、ロシアのシャンパン。
辛口党の方はきっと
「あまぁ~い」と言うと思いますが・・・
女性には評判いいですよ。

先日うれしいお電話をいただきました。
某宿泊施設から
「ぜひ、ロシアで宣伝してください。ロシアからのお客様を大歓迎します」
とのことでしたので、さっそくおじゃましました。

ロシアの富裕層向けにいいかなぁ~と思われるホテルや長期滞在者向けのルームなど、たくさんの素敵な施設を紹介していただきました。

“ロシア人大歓迎!”
な~んて言われれば、そりゃぁ~積極的にバンバン宣伝しちゃいますよぉ~。

マーシャがロシア人達に
「ほら、ここのホテルすんごぉ~くいいから利用しなさいよぉ~」
って言うから。
「料理もおいし~よぉ~」
「温泉も最高だよぉ~」
「エステもあるからキレイになるよぉ~」
って言いまくるから。

“ロシア人大歓迎!”
な~んてうれしいじぁ~ないですかぁ~。
当社のパンフレットに写真満載でPRいたします。

ロシアにクチコミでドンドン広げちゃいます。
はい、任せて下さい♪

今年はサミットも開催されるから、外国人をターゲットにするビジネスだってどんどん広がると思います。
ロシア人だけでなく、海外の方がたくさん北海道に来ますからね。

“ロシア人大歓迎!”
してくれる企業さんが増えることを祈っています。

|

« ロシア戦略!? | Main | ロシアから札幌雪まつりツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17642158

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人大歓迎!:

« ロシア戦略!? | Main | ロシアから札幌雪まつりツアー »