« カザフスタンからのお客様 | Main | TOKYOツアー »

ひや汗もん、でしたよぉ

080130_210746 今年もたまってきました。
ロシアからのGreetingカード☆

エアメールを開ける時ってなんだかドキドキします。
最近はメールで済ませる事が多いから、手紙だとワクワクしちゃう。
筆記体のロシア語が読めなかったり・・・

昨日、大変なことになった。
マーシャもダウン気味だが、
MYコンピューターがダウンしたんです!

ふつーにタイピングしていたら、いきなり
掃除機なみのビューンという音が消えて
電源落ちて、画面が黒くなった!

画面には口をポカっーンと開けて固まっている自分が写っていた。
冷や汗モンでしょぉー。
いきなりだもん!

しばらく放心状態。

5分後に“ご相談窓口:安心コールセンター”に電話。
やさしいヴォイスのおねー様が親切にアドバイスしてくれた。
見たことのない画面を出して、チェックしたりメッセージ読んだり。
なんとか回復?
いやいや、まだわからん。

でー、今日、DVDを見終わって、×を押したら・・・
まだヒュゥーン>>>>>>>>>>
ってダウンした。

ダメだ。

重要書類はなんとかUSBに保存したが・・・
メールが使えなくなったら倒産だ(泣)

苦痛の日々がやってくる。
何が?って。
電気店に行って新しいパソコンを買うことですよ。
どのパソコンを購入していいか???だから。
でー、店員さんが説明してくれるけど、チンプンカンプンだから。
でも買わなきゃ。

080126_213433 おまけ☆
先日(1/26)、二セコで打ち上げ花火がありました。
冬の花火って初めてでした。
雪の中の花火、、、きれいでしたよぉ。
寒い中みなさん外に出て花火鑑賞でした♪

《Australia Day》 だったのでいろいろイベントありました。
Faceに国旗のペイントしたオージー達がとても陽気で楽しかったですよぉ~。

今日はロシアねたがなくてゴメンナサイ。
最近ロシアとのビジネスはブログに書けないことが多いのです。
書きたいのに、書けない。
これまたストレス。

|

« カザフスタンからのお客様 | Main | TOKYOツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17901771

Listed below are links to weblogs that reference ひや汗もん、でしたよぉ:

« カザフスタンからのお客様 | Main | TOKYOツアー »