« ロシアの投資家 | Main | ОТПУСК »

ロシア人に人気のホテル

080116_125648 ←“ガトーキングダムホテルサッポロ”

ロシア人に大人気のスパ&リゾートです。
ロシア人のお気に入りのルームは
《デラックスツイン・デザイナーズルーム》

《スイートデザイナーズルーム》
です。

もちろん、最上階のルームご希望☆

二セコから移動してくるロシア人ツアー客の出迎えに行きました。
思いっきり二セコのパウダースノーを楽しんできたロシア人達、今日からはスパでのんびり&ゆっくり過ごすようです。
さっそくマッサージを予約していました。
筋肉痛も飛んでゆくことでしょう~。

ホテルとスパを結ぶ通路にあるケーキショップっていつもとっても美味しそうなスイートの匂いがしてますよねぇ~。
あー誘惑されるぅぅぅぅぅ。
素通りしなきゃ、と決心して早足で過ぎ去ろうとしたのですが・・・
ダメだった。
誘惑に負けた。

「えっ~と、モンブランひとつと~、ショートケーキひとつ下さぁ~い。」

今年の初ケーキでした☆☆☆☆☆

1時間くらい車を止めておいたら、思いっきり雪が積もって、雪かきしたよ。
帰りは猛吹雪で、きんちょーして運転した。
北区の北の方(茨戸)は天候が違うのね。

おいしいケーキのおかげで、カロリーオーバーの1日でした。

|

« ロシアの投資家 | Main | ОТПУСК »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17717556

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人に人気のホテル:

« ロシアの投資家 | Main | ОТПУСК »