« カザフスタンより パート2 | Main | ロシア船にたくさんの中古車 »

ロシア文化に親しむ会

夕べはロシア文化に親しむ会」の忘年会でしたー。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ロシア人の方も3名参加いただき、楽しく交流できました。
参加者のみなさん、どうもありがとうございます♪♪♪
ご安心下さい、昨日の出来事は書きません!

「ブログに書くなぁ~!」
「ブログに写真を載せるなぁ~!」

と言うご要望にお答えして、何も書きません!
たくさん面白い話も聞けたし、写真もたくさん撮ったのですがぁぁぁぁぁぁー。
マーシャにとっては“書けない”ことはとっーても苦痛です・・・(笑)

料理、美味しかったですね。
ちなみにお店は「荒波(魚之助)商店」
   パセオ西側地下1階にあるお店です。
   コース料理 4000円 飲み放題でした。
このお店はロシア文化に親しむ会」の前身「北海道ロシア語教育研究会」の時代から利用していたお店です。
当時のメンバーで今でも顔を会わせるのは数名になってしまいましたが、
“ロシア”というキーワードで集まる仲間とのネットワークをずっーと継続していくのはとても有意義に感じています。

共通の話題 ☆ “ロシアのこと”
共通の目的 ☆☆ “ロシア語習う”
共通の目標 ☆☆☆ “ロシア語の上達”
共通の思い ☆☆☆☆ “ロシアが好き”
共通の願い ☆☆☆☆☆ “みんながロシアに興味をもつ”

共通することいっぱいある仲間は大切な宝物でございまする。

みなさま、いつもありがとうございます☆
そしてこれからもどーぞよろしくお願いいたします☆

って訳でー
来年の1月は教室でお勉強しますからね!

「1月もこのお店でやろう!」
って叫んでたのは誰?

|

« カザフスタンより パート2 | Main | ロシア船にたくさんの中古車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17433827

Listed below are links to weblogs that reference ロシア文化に親しむ会:

« カザフスタンより パート2 | Main | ロシア船にたくさんの中古車 »