« ロシアも寒い | Main | ロシアのジャム »

サハリン航空様、お願い☆

071226_132155 ←またまたおみやげをいただきました。
モスクワからやってきたチョコレートです。

今日も小樽に行きました。
やっぱり札幌より寒い。
帰りは珍しく、JRではなく高速バスに乗りました。
渋滞もなくスムーズに1時間で札幌到着。

さて、もうそろそろ到着したかしら?
また遅れましたねー、サハリン航空さん。

函館到着が18:10の予定が、約1時間遅れるって。
今日も二セコ行きのロシア人ツアー客がいますので、二セコ到着は夜11時は過ぎるでしょうねー。

バス会社に電話したら
「大丈夫です。飛行機遅れるのは慣れてますから」
って。
ドライバーさん、いつも遅くなってゴメンナサイ。

サハリン航空さん、とりあえず飛んでくれてありがとうー。
定刻だともっとありがたいのですがぁ~。

お願いです、12月29日は千歳便、絶対に飛んでね!
できれば定刻に到着してくれるとうれしいなぁ~。
マーシャが千歳に行きますから☆
マーシャ祈ってます。
とべぇー!
とべぇー!!
とべぇー!!!

|

« ロシアも寒い | Main | ロシアのジャム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17486137

Listed below are links to weblogs that reference サハリン航空様、お願い☆:

« ロシアも寒い | Main | ロシアのジャム »