« ロシアのジャム | Main | サハリン、飛んだ! »

ロシアのジャム  続き

071226_132525 イチゴジャムです。
おいしそうなパッケージだなぁ~。
昔のロシア製品をご存知の方でしたら
“あらっ、ずいぶんオシャレになったのねぇ~”
と感じることでしょう。

さて、今日で仕事納めの方も多かったと思います。
1年間、お疲れ様でしたー。
ゆっくりお正月休みをお過ごし下さい。

マーシャは明日、千歳空港お出迎え。
えっ? あした、お天気悪いの?
えっ? 吹雪?
ちょっとー、
サハリン航空様、お願いです。

飛んでください!

祈ってます☆祈ってます☆祈ってます☆
ついでに・・・1月2日の函館便も飛んでください!
ついでに・・・1月5日の千歳便も飛んでください!

明日が終わらないと、マーシャはのんびりできないわぁ。

やっと年賀状を書き終えました。
いまはメールでの新年の挨拶が多くなったようですが、やっぱり年賀状を出す、もらうっていうのはうれしいです。
年賀状の宛名を書いている時は、その人のことや、いろいろな思い出が懐かしく思い出されるし、来年こそ会いたいな~なんて思いながら旅行を計画したり。。。
最近のマーシャの近況報告したり。。。

話はもどりますが、
とにかく・・・

明日、飛んでください!

それだけです。

|

« ロシアのジャム | Main | サハリン、飛んだ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17506245

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのジャム  続き:

« ロシアのジャム | Main | サハリン、飛んだ! »