« ロシアに関する取材 | Main | ロシアの船 »

サハリン航空のタイムスケジュール変更

サハリン・ユジノサハリンスクー千歳便のタイムスケジュールが変更になったと、ロシアから連絡きて、
「えっー!今更なによぉ~!」
函館便は午前便→午後便になった。
9:55到着予定でスケジュール組んでいたのにー、夜18:05着だよぉー。
1~2時間の変更なら許せるけどぉ~。
もうー!全く!何なのよ!
函館空港到着後、二セコリゾートまで行くグループは二セコ到着はすんごぉ~く遅くなる。
ホテルの夕食時間にも間に合わないしぃー。
マーシャも函館に泊まる事になるし。

千歳便だって到着が遅くなるから、マーシャ疲れる。

って訳でぇ~
バスの手配変更して、ホテルへ連絡して、送迎タクシーも手配して、いろいろいろいろいろいろ変更がでてきたよ。
この忙しいのに・・・ブツブツ。

年末年始、二セコのレストラン情報お持ちの方、ご連絡下さい!
夜遅くまで営業しているお店&外国人が集まるお店&おすすめレストランなど。
ロシア人が楽しめるお店があったら教えてくださいネ☆

では、マーシャはこれから忘年会へ。いざ!いってきます!

|

« ロシアに関する取材 | Main | ロシアの船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17348867

Listed below are links to weblogs that reference サハリン航空のタイムスケジュール変更:

« ロシアに関する取材 | Main | ロシアの船 »