« ロシアの女性たち | Main | カザフスタンより »

スベルねぇ

とっても道路がすべる。
車ものろのろ運転、歩くのもトロトロ。
時間がいつもの何倍もかかる。

中央郵便局まで小包かかえて出かけました。
モスクワに1包み、シベリアへ1包み、サハリンへ1包み、カザフスタンへ1包み・・・
その後気づいたの・・・
来年のカレンダー入れ忘れたことに。
ドドッーと落ち込みましたぁ↓↓↓

まぁ、いいっか!

事務所がスッキリしました。
たくさんあった商品が片付いた。
ぜーんぶロシアカザフスタンへ送った。
あー、スッキリ!
今年中に届くといいのですが。

あとは、業務用の食品だけ。
今年中に片付けたいのに。
ロシアの船はいつ来るのやら???

忘年会やクリスマス会が続きます。
ランチ忘年会に出席すると午後までおしゃべり合戦なのよ。
あっ!と気がつけば銀行閉まっている。
20日はロシア文化に親しむ会の忘年会です。
会員の方で「連絡がきてないよ!」という方、メール下さい。
それではー。

|

« ロシアの女性たち | Main | カザフスタンより »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17403338

Listed below are links to weblogs that reference スベルねぇ:

« ロシアの女性たち | Main | カザフスタンより »