« サハリン航空欠航 | Main | ロシアの深夜営業 »

雪まつりツアーFromロシア

071126_123535 「Sapporo Snow Festival」
ポスターが届きました。

さっそく、ロシアのエージェントさんに送付いたします。
店頭に張ってもらって、「雪まつりツアー」の宣伝をお願いします。

このポスターと一緒に来年の日本のカレンダーも送っちゃいます。
銀行さんの入口においてあるカレンダーとか、企業さんにいただくカレンダーとか。
毎年、お付き合いのある企業さんに
「日本風のカレンダー(着物とか、富士山とか、いかにもJAPANって感じのする写真がついてたり)があれば譲って下さい」
ってお願いしてましたが。。。
これがなかなかないんですよねぇ~。

企業のNameがドーンと入っていると、ロシア人から
「これはなんて書いてあるの?」
って聞かれたり、きれいな写真付きだと、何年も張ってあるんですよ。

「雪まつりツアー」の予約はもうすでに始っているし、この期間に長期滞在してスキーリゾート&札幌滞在というロシア人もちらほら。
今年はユジノサハリンスクー千歳空港便が土曜日なので、ラッキーなことに雪まつり期間の土日祝日の宿泊をはずせるからまだまだツアー企画は可能です。
雪まつり見学だけではつまらないので、何か目新しいプランでも作りましょうか~。
前回は「お茶会体験」だったので、今回は・・・

ロシア極東ウラジオストックからのツアーは「東京&札幌雪まつりツアー」で売り出ししているらしい。
料金はすんごぉ~く高いですが・・・
それでも、世界的にチョー有名なFestivalですから、人気あるそうですよ。

さて、お願いです。
下記の情報をお持ちの方はぜひ、教えてくださいませ☆
札幌およびその近郊に限ります。

1・・・12月31日の0:00~新年にかけて行われるイベント
2・・・上記時間帯に営業しているレストラン(イベントがあればなおGOOD)
3・・・新年に体験できる「日本文化・日本のお正月」

よろしくお願いいたしまぁ~す。

|

« サハリン航空欠航 | Main | ロシアの深夜営業 »

Comments

こんばんは

情報です。

日本の伝統芸能チンドン屋さんの体験と見物などはどうでしょうか。
冬季なので屋内で開催できれば良いと思います。

Posted by: Sourcolor | 28.11.07 at 20:59

Sourcolorさま
こんにちは。
屋内での開催日時が決まったら、ご連絡下さい。
きっとロシア人も喜ぶと思います☆

Posted by: マーシャ | 05.12.07 at 9:22

マーシャ様 こんばんは

師匠に聞いてみましたところ春以降でございましたらチンドンの芸を披露しますとのことです。

開催できなくて申し訳ございません。

何かございましたら我々のところへご連絡下さい。

Posted by: Sourcolor | 17.12.07 at 19:41

Sourcolorさま
春以降ですね、了解です。
もしロシア人ツアーが来ていましたら紹介しておきます。
ありがとうございます☆

Posted by: マーシャ | 18.12.07 at 15:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17194742

Listed below are links to weblogs that reference 雪まつりツアーFromロシア:

« サハリン航空欠航 | Main | ロシアの深夜営業 »