« ロシア人オブザーバー | Main | ロシアの少年がお大尽様に! »

ロシア人もお勉強☆

071122_171546 ロシア文化に親しむ会”のお勉強会でした。

ロシア人生徒?も真剣に勉強していますよぉ~(笑)
札幌に住んでいるロシア人って結構いるんですよね。
いろいろな分野で活躍している方がたくさんいます。
まだまだマーシャの知らない優秀な人材が隠れているらしい。
スカウトしなくっちゃ!

ロシアとのネットワークを広げるために、ビジネスチャンス拡大のために!

今日、石屋製菓の「白い恋人」が約3ヶ月振りに販売開始しました。
ってことはぁ~、「チョコレートファクトリー」もOPENなのかな?
って問い合わせをしたら・・・まだクローズでした。残念。。。
ロシア人ツアー客が楽しみにしているんです。
クローズを知らないで札幌に遊びに来たロシア人達はがっかりします。
ぜひ、一日も早く再開してほしいです♪

明日からOPENのスキー場がたくさんありますね。
ロシアからもスキーツアーの問い合わせが毎日増えてきています。
ロシア極東・ウラジオストックからは志賀高原スキー場の問い合わせが多いし、サハリンからは二セコリゾートかな。
相変わらず二セコは人気ですね~。
宿泊施設が満室状態で予約とれません。あー、困った。
ロシア人は長期滞在型だからなかなか難しい。
ロシア人大歓迎!というペンションやコテージがありましたら、ご連絡下さいませ☆

|

« ロシア人オブザーバー | Main | ロシアの少年がお大尽様に! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17154880

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人もお勉強☆:

« ロシア人オブザーバー | Main | ロシアの少年がお大尽様に! »