« ロシア人恩師との再会 | Main | じゃがポックル »

ロシア人の送迎~千歳空港

Img_0580 ロシア人美男美女のカップルです☆

年に数回、北海道に来ます。
レジャー&ビジネスでね。
レンタカーで北海道を走るのがとっても好きなようで、今回は道南の方まで行って来たそうです。

サハリンで購入したAIRチケットに記載されていた出発時刻が間違っていたので、とっても早く空港に到着したようです。
マーシャも早めに行って、一緒におチャしてました。
いや、正確に言うと・・・
刺身の盛り合わせ(ホタテ・エビ・タコ・マグロ)とジュース(コカコーラ・オレンジジュース・メロンソーダー)

ジュース飲みながら、刺身をつまんでいた。

ちなみに、メロンソーダーはロシアにはないらしい。
いま、サハリンでブームなのは“カプチーノ”だって。

彼らを見送ってから、1階の到着ロビーに下りてツアー客のお出迎え。
飛行機は到着しても、入国審査に時間がかかってなかなか出てこないから、なんかトラブルあったのかな~と思って、ゲートの自動ドアの前まで行って覗いたのよ~。
プラカード持って手を振ったらロシア人達が気がついてくれて、お互いに安心した。
なんでも、チケットに記載されていた時刻が違っていたので調べられたらしい。

サハリンー千歳の飛行時間はたった1時間だけど、入国審査等に並ぶし時間がかかるのが疲れるよね。
札幌に到着したら、もう夜。
お疲れ様でしたー。
明日からの札幌滞在楽しんでくださいませ☆

|

« ロシア人恩師との再会 | Main | じゃがポックル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/17118101

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の送迎~千歳空港:

« ロシア人恩師との再会 | Main | じゃがポックル »