« カザフスタンのオイルマネー☆ | Main | ウラジオストック情報 »

ロシアへスキーツアー広告

071015_194219 札幌の手稲山にも初冠雪。

冬がやってきますね。
そう、スキーシーズンが始ります!

←大急ぎでロシア向けの
《Hokkaido-SKI TOUR》パンフを作成。
チェブラーシュカも喜んでくれてます☆

パソコンはちょー苦手ですが、なんとか取り組んでいます。(ふぅー疲れる)
もうちょっと技術&センスがあればカッコよく作れるのでしょうが・・・
とりあえず、ロシアへの情報発信♪
あとは、ロシア側でなんとか手直ししてちょーらい。
おねがいね☆

ロシア極東地方からも《Hokkaido SKI TOUR》にちょっぴり熱い視線が送られてきてるので、うん、がんばっちゃおう。

何かをきっかけに「大ブーム」になることってあるからね。
ロシアのマスコミで大きく取り上げてくれるとかー。
ロシアの俳優さんが紹介してくれるとかー。
マーシャがロシア極東にセールスに行くとかー。(ないない)

明日はひさしぶりに、JR札幌駅までロシア人の見送りに行けそうです。

|

« カザフスタンのオイルマネー☆ | Main | ウラジオストック情報 »

Comments

こんばんは
現在ロシアではどのようなものがブームなのでしょうか。
日本の色々な伝統文化もロシアでブームになってもらいたいですね。

パンフ作成頑張ってください。

Posted by: Sourcolor | 15.10.07 at 20:38

サハリン営業にマーシャが行くなら
ご一緒しますよ
パスポート取得して下さい

Posted by: アインスマン | 16.10.07 at 9:22

Sourcolrさま、こんにちわ。
ロシアでの日本ブームはいろいろだと思います。ロシアの日本食レストランは人気があるようです。
日本の伝統文化もブームになるといいのですが、情報が少ないのと、まちがった情報(日本人はいつも着物着ているとか)もちらほらありますので、ロシアのみなさんが日本に旅行に来て、実際の「JAPAN」を体験してもらいたいです。

アインスマンさま、パスポート取得したらご連絡いたします。今のところ予定はありませんが・・・

Posted by: マーシャ | 16.10.07 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16769803

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへスキーツアー広告:

« カザフスタンのオイルマネー☆ | Main | ウラジオストック情報 »