« ときめきロシア~個展の様子 | Main | 根室到着 »

ロシアのチョコレート持参で・・・

071003_133548 根室にはたくさ~んのロシア人が来ているのでロシアのチョコレートは珍しくないかもしれませんが、
←コレはモスクワで当社のスタッフがGETしてきたチョコレートだから、北方四島では売ってないだろう~と思って、明日これらのモスクワ産?のロシアンチョコレートをスーツケースに詰め込んで、根室へ行ってきます!

今回は日帰りではありませ~ん。
来週には札幌に戻る予定です。

根室にはロシア関係の企業(ロシア貿易等々)が多いので、営業すれば仕事はたくさんあるんですよ。
なければ作ればいい。
「こんなことロシアとしませんか~」って提案してあげると、
「ふむふむ面白いね~」
って反応してくれる企業さんはあります。
ロシアに対して抵抗ないからなんでしょうね。
すでにロシアと取引があるから、特に新しいこと始める気構えがいらないっていうのかな~、ロシア人を見慣れているし、付き合いが長いからだよね。
何よりも、ロシア人の温かさを知っているからかもしれません。

と言っても・・・
根室で仕事をGETしても、いつもいつも対応できないのよね~。
毎回根室日帰り出張はできないしね。
悩むとこだ。
札幌にいてもできるロシア関係のお仕事。。。。
うん、いくつか考えていきます。

って訳で~
札幌不在です。
根室にインターネットカフェってある?
根室の様子をUPしたいんだけど、できるかなぁ~(不安)
ではでは~♪

|

« ときめきロシア~個展の様子 | Main | 根室到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16648006

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのチョコレート持参で・・・:

« ときめきロシア~個展の様子 | Main | 根室到着 »