« ねむろ | Main | なつかしき風景 »

風が強くて@@@

071009_110210 マーシャ札幌に戻りました。

根室中標津空港発ー丘珠空港着

風@風@風
ビューンビュゥゥゥゥーーーン
揺れました~。
もぉ~大変。
助けてぇぇぇ~って叫びそうでした。

札幌に戻ってパソコン開けたら
ロシアから「大至急!」のメールが。
「本日のアインス宗谷はサハリンに来ません!明日のお客さんは日本に行けません!」

東日本海フェリーさんのHPを確認すると
「天候悪化のため、稚内へ引き返しました」
って。
でー、東日本海フェリー本社に電話で今後のスケジュールを確認して、ロシアへ電話連絡して、ホテルのキャンセルして、稚内のスタッフに連絡して、JRの指定席のチケット変更して、札幌のスタッフに連絡して、札幌のツアーを延期して、延泊分のホテルの手配お願いして、などなど。
本日乗船したお客さんはどこに行ったのやら?
アインス宗谷にはたくさんのロシア人が乗船していると思うから、きっと彼らと一緒だと思うので、まーいっか。

マーシャの飛行機も揺れ揺れでしたが、アインス宗谷も揺れ揺れだったのですねぇ~。

ちなみに、今朝、根室で地震がありました。
震度4です。
揺れました~。ビックリして目が覚めました。
根室地方は地震多発地帯なんです。
ご心配のメールありがとうございました☆

メールが思いっきりたまってますので、順番にお返事いたします。
みなさまちょっとお待ちを。

|

« ねむろ | Main | なつかしき風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16713223

Listed below are links to weblogs that reference 風が強くて@@@:

« ねむろ | Main | なつかしき風景 »