« 国際電話 ブラステル | Main | カザフスタンのオイルマネー☆ »

すてきなロシアのママ&お坊ちゃま

071004_134136 ロシアのお坊ちゃま。
日本に来る前に一番楽しみにしていたことは?

←コレ。
エイッ!ってかっこよくポーズをとりたかったんだって!
決まってるぜぇ~イエッーイ(ピース☆)

登別温泉の旅館もとっても気に入ってくれましたよ。
畳のお部屋に布団を敷く、日本式に興味津々。
さっそくごろ寝。
ママは温泉にのんびりはいってリラックス☆

今年は登別温泉が人気ありました。
当社のスタッフは毎週、登別に行ってました。



071003_125236 今月になって、一気にスキーツアーの問い合わせが増えています。
 特に、ロシア極東地方からのグループツアー。
リクエストが多いのは、志賀高原、苗場、白馬など。

これから情報収集しなくては、プランが出せません。
調べることがたくさんあるぅぅぅ。

最近は現場で働く機会(ロシア人ツアーに同行すること)がめっきり減ってしまいました。

ロシアからの貿易のオファーやツアーのリクエストがたまってしまい、現場はスタッフにおまかせして、マーシャはせっせとロシアと商談しています。

でもたま~に現場に行きたい!
って思うから
「今回はマーシャが送迎するね」
とスタッフに宣言するのですが
結局スケジュールが合わなくて、、、行けない。トホホです。

でも、千歳空港の送迎は、マーシャのお仕事☆
千歳空港って時間つぶしにいろいろ遊べるからいーんです。

そーいえば、札幌の丘珠空港にはレストランがなくなったんです。
おチャするところもありませんでした。
なんだか寂しい空港でした。
根室中標津空港の方がまだまし?

|

« 国際電話 ブラステル | Main | カザフスタンのオイルマネー☆ »

Comments

丘珠のレストランは改装中ですよね!!
マーシャのゴチでお茶したいです

Posted by: アインスマン | 13.10.07 at 9:25

アインスマン様
オチャくらいゴチしますよ☆

Posted by: マーシャ | 14.10.07 at 19:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16740812

Listed below are links to weblogs that reference すてきなロシアのママ&お坊ちゃま:

» 登別温泉 [登別温泉]
登別温泉 [Read More]

Tracked on 15.10.07 at 6:36

« 国際電話 ブラステル | Main | カザフスタンのオイルマネー☆ »