« 世界旅行のロシア人 | Main | ロシア文化に親しむ会 »

さっぽろ雪まつりのポスター

071024_123721 JR札幌駅西口にある「観光案内所」に張ってありました。
かわいいポスターですね。
ほしいなぁ~。
ほしいなぁ~。

ロシアのエージェントさんに送って、店頭に張ってもらってPRしてもらいたいなぁ~。
ロシアから「雪まつりツアー」にたくさん来てもらえるとうれしいなぁ~。
世界的に有名なFESTIVALだから「行ってみたい!」と思う人たくさんいるはず。
こんなにかわい~いポスターだし、ENGLISHで書いてあるし、でかいし、目立つからい~んじゃぁな~い♪

早めのPRが大事よね。

今年はロシア極東のウラジオストックシベリアイルクーツクノボシビルスクにPRしてみようと思う。

ノボシビルスクは札幌市の姉妹都市なのできっと札幌市の観光部あたりがPRしていると思うが、、、どうだろう?
ノボシビルスクの市役所のロビーにこのポスター貼ってあるのかなぁ~?
今度聞いてみよう、ノボシビルスクの市役所の知人に。

イルクーツクには北海道の情報はほとんどないと思うが、
「SAPPORO SNOW FESTIVAL」だったら少しは知名度あると思うし。

ほんとはサハリンでもPRしたいけど、サハリン航空のタイムスケジュールがまだらしいので、サハリン向け「雪まつりツアー」のプランができないわ、残念。

ではーおやすみなさい。

|

« 世界旅行のロシア人 | Main | ロシア文化に親しむ会 »

Comments

おはようございます。
雪まつり毎年見物しましても飽きませんね。
素晴らしいおまつりです。

ロシア各地から新千歳直行便が就航されれば北海道に訪れるかたが増加すると思いますね。

Posted by: Sourcolor | 25.10.07 at 7:43

マーシャさま
ご無沙汰しております。
札幌雪祭りのポスターが完成したのですね。
早速、調達したサハリンに送りPRして頂きます。

次回は、祭り会場の案内掲示板及びパンフレットは是非ロシア語を記載して欲しいです。

Posted by: サハリンマン | 26.10.07 at 7:57

Sourcolor様、こんにちわ。
新千歳までの直行便はまだユジノサハリンスク便だけなので、ぜひ、ウラジオストック・ハバロフスク・ノボシビルスク便を飛ばして欲しいです。
さっぽろ雪祭りにまたいらしてくださいね。

サハリンマン様、おひさしぶりです。
パンフレットのロシア語があればホントにいいですね。札幌市に呼びかけてください!

Posted by: マーシャ | 26.10.07 at 22:51

ノボシビルスク市に観光部はないですよ(ほっーと思うでしょうね)。ノボシビルスク州だけにあります野で、前にも色々難しかったんですよ。そして、市役所のロビーにポスターが確かに張っていないような気がします。シベリア・北海道センターには送ってね★

Posted by: Anna | 30.10.07 at 15:53

ANNA様
ノボシビルスク市には観光部はないのですか~。作ってほしいですねー。
シベリア・北海道センターにはぜひ雪まつりのポスターを貼ってもらいたいですね。
もちろん、札幌市から送りますよね?
送ってください!

Posted by: マーシャ | 02.11.07 at 21:05

ふふふ。送れるとすれば1月中旬ぐらいになっちゃいますよ(理由があるけど、ここで書くと長くなりますよ)。

Posted by: Anna | 07.11.07 at 15:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16864571

Listed below are links to weblogs that reference さっぽろ雪まつりのポスター:

« 世界旅行のロシア人 | Main | ロシア文化に親しむ会 »