« なつかしき風景 | Main | すてきなロシアのママ&お坊ちゃま »

国際電話 ブラステル

071006_123222 根室のコンビニエンスストアーで購入しました。

説明書がロシア語ONLYです!
つまり、ロシア人しか買わないってことかぁ~。
まーねー、根室にいる外国人の大半はロシア人だろうけど・・・

日本語もなくって、ENGLISHもなくって、ロシア語のみっていうのもスゴイと思うが。
さすが根室。

北海道とサハリンの定期フェリー航路も今月で終わりになると、来月からは飛行機利用のお客様が増えてきます。
ユジノサハリンスクからの便が千歳空港に夕方到着だと、東京行きの乗り継ぎが遅くなって、東京到着は22時を過ぎてしまいます。
ちょっと厳しいよねぇ~。

《北海道スキーツアー》にしぼってPRしようかなーとも思ったのですがぁ、スキーツアーはPRしなくてもロシア人は北海道にやってくる。
年末年始のホテル予約をお願いしているのですが、とれない。

今年はバラエティーなリクエストが多くて、頭イタイ。
コテージ3棟、3週間貸切。
ペンション宿泊1ヶ月。
ゲレンデ近くのホテルで5ルーム×2週間。
とかとか。
長期滞在よぉ。うらやましいぃ。

冬ツアーは飛行機が欠航しないことを祈るだけ。

|

« なつかしき風景 | Main | すてきなロシアのママ&お坊ちゃま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16729534

Listed below are links to weblogs that reference 国際電話 ブラステル:

» 北京旅行・滞在・海外旅行 [北京旅行・滞在・海外旅行]
北京旅行・滞在・海外旅行 [Read More]

Tracked on 11.10.07 at 20:10

» 楽天トラベル [楽天トラベル]
楽天トラベルのご案内 [Read More]

Tracked on 18.10.07 at 13:29

« なつかしき風景 | Main | すてきなロシアのママ&お坊ちゃま »