« ロシア・クラスノダール市 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »

ロシアからのスキーツアー

070920_223948← 愛用しているチェブラーシュカのファイル☆

ロシアでは売ってないですよ~(たぶん)
MADE IN JAPAN って書いてあります。

ロシア人におみやげにプレゼントしたらとっても喜んでくれました。
なんか変ねぇ~。
逆だよねぇ~。

ロシアは急に寒くなったようですね。
秋を通りこして冬がくるみたい、、、ってロシアからメールが来てました。

当社にも秋ツアーを通りこして、「スキーツアー」の問い合わせがドンドンきています。
もう年末年始のスキーツアーの予定がビッシリです。
もちろん人気NO1はNISEKOです。
宿泊施設が足りないから、他のスキー場も紹介しているのですが
やっぱり☆NISEKO☆

サハリンからのリピーター客はもちろん、ロシア極東地方からも《北海道スキー》の問い合わせが来るのにはビックリ!
去年は、ロシア極東からは新潟や長野が人気だったんですぅ。
もしかしたら、北海道洞爺湖サミットの影響かしら?
まーとにかく北海道に興味を持ってくれるのはうれしい☆
ロシア極東ではまだNISEKOブランドよりも《HOKKAIDO》の方が知名度あるから、今のうちにNISEKO以外のスキー場をガンガン宣伝すると、ロシアからのスキー客をGETできるかもよ。
早いモン勝ち。
「うちのスキー場をPRして」って積極的な自治体さんがいましたら・・・(たぶんいない)
ご相談下さい。
「どこでもいいからHOKKAIDOのスキー場に行きたい」
っていう金持ちロシア人を連れてきちゃいます(笑)

|

« ロシア・クラスノダール市 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16515698

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからのスキーツアー:

« ロシア・クラスノダール市 | Main | 在北海道札幌サハリン州代表部 »