« ロシアからのスキーツアー | Main | フルーツ狩り »

在北海道札幌サハリン州代表部

070921_194338 在北海道札幌サハリン州代表部開所1周年記念レセプションに参加しました。

ロシア・サハリン州は、日本における友好、文化、経済交流の促進を図ることを目的に、去年9月21日に札幌に代表部を設置して、早1年が経ちました。

去年の様子はどうぞこちらをご覧下さいませ☆
おまけにこちらも。
070921_194755

代表部クトヴォイ氏、北海道副知事、北海道議会議長のご挨拶のあとは、おいしい料理をいただきました☆
←テーブルの上にはウオッカ!
その名も《PUTINKA》♪
周りのみなさんにすすめられて、マーシャもなめっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ~。
うっースゴイ、、、アルコールだぁぁぁぁぁ~。

ここにお集まりのみなさんは、ロシアに関係している方ばかりなので、ロシアのウオッカに詳しかったり、ブロークンなロシア語で笑わせてくれたり、ロシア生活の話で盛り上がってました。
もちろん、ビジネスの話もしてましたよ~。
ココには書けない事ばかりですがね。(フフフッ)

ロシアといろんな取引している人がたくさん!
ロシアに住んでたり、何度も行っている人がたくさん!
さすが、北海道!

これからもこっそり、ひっそり、めちゃくちゃいっぱい、ロシアと仲良しこよししていこぉ~と決めました。

|

« ロシアからのスキーツアー | Main | フルーツ狩り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16526339

Listed below are links to weblogs that reference 在北海道札幌サハリン州代表部:

« ロシアからのスキーツアー | Main | フルーツ狩り »