« にぎやかなロシア人 | Main | 秋ツアーFromロシア »

根室出張ーロシア人のお迎え

070924_082825 8:40 丘珠空港発ー根室中標津行き

快晴◎
←プロペラ機です。
ちょっと見えないですが、機体の後部にはひまわりの絵が描かれていました。
50分の快適な空の旅でした。

9:30 根室中標津空港着

空気がきれいです。
透き通っています。
道東ののどかな景色、どこまでも続く地平線。
のんびり牧草を食べている牛たちをみながら、いざ根室へ。
中標津空港から根室までが遠~い。
バスで1時間30分。

070924_122522
11:15 根室到着

12:15 北方四島からの船が根室港に着岸。

12:45 入国手続きを終えたロシア人を連れて、いざ札幌へ!

14:30 根室中標津空港到着
出発時刻まで3時間近くある。
時間つぶしと言っても何もすることないし、遊ぶとこないし、ただレストランでコーヒー飲んで、水を3回もおかわりして、空港内を一回りして・・・
退屈でした。

17:15 根室中標津空港発 
      機体にはすずらんが描かれていました。
      客室乗務員は行きと同じでした。一日中、札幌ー中標津を行ったり来たりしているのでしょうかねぇ~
      札幌の夜景を見ながら・・・
18:15 丘珠空港到着
18:45 札幌市内のホテル着
      長旅お疲れ様でしたぁ~、どうぞごゆっくりお休み下さい。

って訳で~、根室日帰り出張終了ーーーーーーー。

移動時間・・・約6時間
根室滞在時間・・・約2時間!
本日の移動距離・・・約900km

せっかく根室へ行ったのだからもっとゆっくりしたかった。
お友達にも会いたかったし、お世話になった企業さんへご挨拶に行きたかったし、マーシャのホームグラウンドだった花咲港にも行きたかったし・・・
来月もまたロシア人を送りに根室に行くから、その時にゆっくりしてきます。

|

« にぎやかなロシア人 | Main | 秋ツアーFromロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16562089

Listed below are links to weblogs that reference 根室出張ーロシア人のお迎え:

» 【 空の旅 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
空の旅に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [Read More]

Tracked on 24.09.07 at 23:10

« にぎやかなロシア人 | Main | 秋ツアーFromロシア »