« ロシアの夕べ☆リサイタルの案内 | Main | チェブラーシュカのガチャガチャ »

ロシアからの秋ツアーに向けて

Dsc05251 暑かった夏もそろそろ終わりですね。
8月はドタバタと過ぎていきました。

北海道の夏の暑さにビックリしていたロシア人ツアー客、
東京へ行ったロシア人ツアー客はバテバテで稚内に戻ってきて、さらに北のサハリンへ帰国して行き、
カザフスタンのツアー客は日本は暑くない!
カザフは40度近い)と元気に歩き周り、
モスクワからのツアー客は京都・大阪コースの寺院巡りに感動し、
それぞれの夏のツアーIN JAPANを楽しんでくれたことと思います。

毎年ツアー担当のスタッフが増え、たくさん活躍してくれるので、マーシャの出番が少なくなりますが(ちょっと残念)
その分、別の分野(って何?)にエネルギーを使おう!
9月からは秋ツアーのPRに入るので、ロシアと最終的な企画書の打ち合わせがあったり、情報が少ないカザフスタンへ《日本の秋&冬》を紹介するパンフ作成したり、

それよりも・・・・
もう、年末年始の予約が始ったのですよぉ~。
今年も人気は二セコ・ひらふ地区☆
でー、ペンションはもう満室ー。
えっー、もう取れないのぉぉぉぉぉ~。
ヤバイ!
なんとかせねば・・・・

9月はいろんな行事があるし、スポットの仕事がはいっている。
東京出張もあるし。。。
今月もちょっぴりパワフルに行きますか♪

写真はモエレ沼公園 From クマモトミカロ様

|

« ロシアの夕べ☆リサイタルの案内 | Main | チェブラーシュカのガチャガチャ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16321075

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの秋ツアーに向けて:

« ロシアの夕べ☆リサイタルの案内 | Main | チェブラーシュカのガチャガチャ »