« フルーツ狩り | Main | 根室出張ーロシア人のお迎え »

にぎやかなロシア人

200709221251000 列車の到着が1時間も遅れて、疲れてるかな~と思ったら、
なんのその、テンション高い!

登別伊達時代村へ。
まーまー、楽しいロシア人ご夫婦です。
こちらが一言話したら
「そうそう、ロシアではねぇ~」
って二人で機関銃のごとく話始めて、止らない!
お互いに
「アナタ、ちょっと黙っててよ、ワタシが話してるんだから!」
「何だよ、オマエこそ人の話聞けよ!」
って。
ふたりで漫才でもやってれば!(笑)
明るく気さくなロシア人ですぅ。
笑いが絶えなくて、楽しいです☆

登別温泉に2泊。
近くには足湯もあるし、ちょっと散歩がてらに《地獄谷》まで行けます。
のんびり旅の疲れを癒し、温泉にはいってお肌ツルツルにして、マッサージ&エステでゆっくりしてください。

さて、マーシャは明日、根室です!
行ってきま~す!

|

« フルーツ狩り | Main | 根室出張ーロシア人のお迎え »

Comments

マーシャさんはよく頑張りますねー。
今度は根室ですかあ。
発泡性の日本酒が出て、女性に人気とか。ロシアのご婦人にお勧めしては如何。

Posted by: 浪人 | 23.09.07 at 21:01

浪人様、コメントありがとうございます。
根室は寒かった。また来週、行ってきます。
発泡性の日本酒ですか!
スーパーに売ってますよね?
探してみます。
ロシア人女性へのおみやげにいいかもしれませんね。

Posted by: マーシャ | 29.09.07 at 14:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16544581

Listed below are links to weblogs that reference にぎやかなロシア人:

» 美容&美容整形 [キレイになろう応援サイト!]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「きれいになろう」をテーマに美容に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 皆様の日常生活にお役に立てる情報を随時、掲載していきますので、何卒、よろしくお願い致します 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m   ... [Read More]

Tracked on 03.10.07 at 19:13

« フルーツ狩り | Main | 根室出張ーロシア人のお迎え »