« NISEKO | Main | 英語のパンフレット »

ロシア人ツアーIN東京

Dsc09059←銀座☆

銀座のド真ん中のホテルに滞在中のロシア人ファミリー。
今日は東京都内ツアーでした。
 
浅草寺、皇居、東京タワー、お台場、秋葉原、上野コースに、目黒雅叙園も行ったそうです。
日本庭園にはとっても感動していたそうです。
祝日だったのでどこも行列でちょっぴりお疲れのようでしたが、初めてのTOKYOに満足していた様子。

スタッフはとても頑張ってくれています。
5時で帰っていいよ、と伝えてあるのですが、
「せっかくTOKYOに来てくれたのだから、もっとたくさんいろんな所を見せてあげたいです」
と言って、
お客さんが行きたい所は全部案内してくれて、夜の8、9時まで働いてくれます。
「疲れても、楽しい!」って。
ロシア語が話せてうれしい!」って。
ロシア人にJAPANを知ってもらえてよかった!」って。

ロシア人にJAPANの素晴らしいさを伝えたい。
ロシア人にJAPANのうつくしさを知ってもらいたい。
ロシア人に日本人を知ってもらいたい。
お互いが理解し合えたらとてもステキな関係になれますよ。
隣人なんですから。

そんなホスピタリティの気持ちいっぱいでロシア人を迎えてくれるスタッフ達、本当にどうもありがとうございます☆

スタッフに「お疲れ様ー」の電話をしたのに、なんだかマーシャの方が元気付けられた感じです。
みんなに負けないように、ガンバロウ♪

|

« NISEKO | Main | 英語のパンフレット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16475640

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアーIN東京:

« NISEKO | Main | 英語のパンフレット »