« カザフスタン下院選挙 | Main | ロシア人ツアーその② »

ロシア人ツアーその①

Img_0519_2 《大倉山ジャンプ場》

あいにくチョコレートファクトリーが閉鎖中のため、ルート変更しました。
「あ~あ、残念」というがっかりした様子でしたが、
大倉山に来てリフトに乗って札幌市内を一望したら、
「うわぁ~すごいね~、広いね~、大都会だねぇ~」と驚きの声があがっていました。
リフトに乗るのも楽しかったようで、冬にまた来てジャンプ競技を見たいな~と言ってる方も。


Img_0525

北海道神宮ではみなさん礼儀正しく、お参りしていましたよぉ~。

もちろん、おみくじも引いて。

それがね~、《大吉》の方が多かったのよ !


みんな引いたあと、ドキドキしながらマーシャのところに持ってきて
「読んでちょーらい」って。

Img_0524
マーシャもちょっといじわるっぽく
「なんだとお~も~う~?」
なんて言うと
「いいから、早く早く!大吉?それとも凶?」
「おめでとぉぉぉぉ!大吉でぇ~す!」
「ウラっ!!!!!」
って感じ(笑)

Img_0521

おなかすいたでしょ。
バイキングレストランでもりもり召し上がれ☆
子供達にはワタアメ(自分でつくる)が大人気でした。





Img_0527_2

←円山動物園
動物よりもこっちのほうが楽しいよね☆
運転上手☆


今日は朝からドタバタ。
トラブルブルブルブルブル・・・が続いて胃が痛くなってました。
予想外のトラブルにあたふたしちゃって、ロシア人達も結構イライラしてるし、もーイヤッ!って叫びたくなっちゃったよ。でもなんとかみなさんのご協力のもと、なんとか落ち着いたんですがねぇ~。
では、続きは明日。

|

« カザフスタン下院選挙 | Main | ロシア人ツアーその② »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16226048

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアーその①:

« カザフスタン下院選挙 | Main | ロシア人ツアーその② »