« ロシアの鉄道事故 | Main | チョコレート »

チェブラーシュカ☆☆☆

070815_120724 チェブラーシュカの

   ガチャガチャ発見!

某スーパーの一角にありました☆
ビックリです。

へぇ~、チェブも有名になったんだぁ~。
ポケモンやガリガリ君と並んでましたよぉ~。
出世したのねぇ~。

このチェブを売り出した仕掛け人に会いたい。
ロシア通の人なのかな~
世界中のキャラクターおたくなのかな~
070815_165338
とにかく、尊敬しちゃう。




でー、マーシャがGETしたのは
←コレ

上が 「 こまり顔 」のチェブ
下が 「 プレゼント 」を持ったチェブ

おしゃべりチェブラーシュカの子供がやってきたみたいです♪



さて、ロシアのお話・・・・
昨日、ベラルーシーミンスク市のエージェントさんから英語でメールが来ました。
すぐにロシア語で返信すると、今日すぐに、ロシア語で返信が来ました。
どうして、当社にメールが来たかというと・・・
ロシアのネットで当社のPRを載せているのでそれを読んでメールをくれました。
「業務提携が出来れば幸いです」
って書いてあったので
「こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますぅ~」
って快くお返事。
でもー、ベラルーシーってどうなのさ?
JAPANに来るお客さんっているのかい?
状況がつかめない!
ベラルーシーについて何かナマ情報ありましたらお知らせ下さい。

|

« ロシアの鉄道事故 | Main | チョコレート »

Comments

マーシャさん、お久しぶりです。

チェブラーシカ、超かわいいですよね!
いまやもう日本でもメジャーなんですね。

ベラルーシ、行ったことあります。
だいぶ物価が安いなぁと思いました。
(立ち寄った街がオルシャという小さい街だったのですけど)あまり日本に来る人も居ないような気がしていたのですが、、、

しかしミンスクは私の住む街と姉妹都市になっているんですよ!

Posted by: やっさん | 16.08.07 at 13:54

やっさん様。コメントありがとうございます。
チェブかわいいです☆
でも、ガチャガチャには驚きました!
やっさんの近所にもありますかぁ~?

ベラルーシに行ったことある日本人って少ないと思いますよ~。
貴重です!

Posted by: マーシャ | 17.08.07 at 11:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/16124604

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシュカ☆☆☆:

« ロシアの鉄道事故 | Main | チョコレート »