« ロシアのあれこれ | Main | 吹上温泉へ »

白金温泉へ

070707_133948 急きょ、北へ向かいました。

←上富良野の「千望峠」

富良野盆地と2000M級の十勝連峰が視界一面に飛び込んできます。
深呼吸がめちゃくちゃ気持ちい~い。

お花畑にラベンダーも咲いていましたよ。

070707_165559

白ひげの滝

白金温泉にあります。
十勝岳の伏流水が滝となって落ちる全国的に見ても数少ない珍しいタイプの滝、だそうです。

マイナスイオン☆

白金温泉いいですよぉ~。
完全放流式の贅沢なお風呂です。

ホテルの料理がひと工夫された独特な品が出てました。なかなかGOODでしたね。

温泉の効能に
「ダイエット効果の泉質が豊富」って書いてあった。
どうゆ~ことかなぁ~?
意味不明・・・・

韓国からのツアーが来てた。
あと、台湾のお金持ちらしき人が家族で来ていた。
ホテルの方に
ロシア人は来ますか?」って聞いたら
「いぃ~え、来ませんね~」って。

|

« ロシアのあれこれ | Main | 吹上温泉へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15694937

Listed below are links to weblogs that reference 白金温泉へ:

« ロシアのあれこれ | Main | 吹上温泉へ »