« カザフスタンのチョコレート? | Main | ロシアのあれこれ »

おたる散策バス

070705_153051 小樽で仕事があったので、札幌からエアポートに乗っていざ、OTARUへ。

←おたる散策バスが走ってました。
3コースあります。

◎マリンコース
◎ろまんコース
◎うしおコース

中央バス小樽駅前ターミナル4番のりば
1乗車ごと運賃 大人 200円
          小人 100円
小樽市内線バス1日乗車券
          大人   750円
          中学生 500円
          小人   380円
かわいいバスでのんびり散策するのは楽しそうですね。
マーシャはドドッーと疲れていたので、のんびりする余裕もなく、帰りのエアポートの中でぐったりしてました。

さて、今日のニュース。
「2014年冬季五輪はロシアソチ
開催地にロシアの黒海沿岸のリゾート地ソチが選ばれました。
ロシアでの五輪開催は1980年モスクワ夏季大会だけで、冬季五輪の開催は初めてです。

ソチって別荘地で有名です。
夏休みになると観光客がたくさん訪れます。
マーシャがモスクワに住んでいた時、友人に“ソチへ一緒に行こう~”と誘われたのになぜか行けなかったのよ。
たしか、サンクトペテルブルクに行くから、って断ったはず。
あー、行っておけばよかったなぁ~。
いつか行きたいね~。

|

« カザフスタンのチョコレート? | Main | ロシアのあれこれ »

Comments

マーシャさん こんばんわ
 張り切って頑張っておられますね。
冬季オリンピック(黒海の避暑地ツチ)決まりました。乃木はツチに決まると確信してました。TVニュース プチーン大統領君の笑顔みて乃木も嬉しくなりました。マーシャさんも係る事柄に少しでもよろしいですから御協力お願いします。我が事のように嬉しいです。業務気をつけてロシア人の御もてなし最善を尽くしてください..ー岡山の乃木

Posted by: 岡山の乃木 | 05.07.07 at 22:05

ツチ誤り<ソチ>です。乃木ぼけていません。
よく知っています。もうすぐ65歳になります。申し訳ありません。-乃木

Posted by: 岡山の乃木 | 05.07.07 at 22:17

岡山の乃木様
お久しぶりです。お元気ですか?
ソチはこれから競技場建設等で忙しくなることでしょう。7年後が楽しみですね。
マーシャ&当社スタッフ一同は毎日ホスピタリティ精神満タンでロシア人をお出迎えしております。
がんばります!

Posted by: マーシャ | 05.07.07 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15662263

Listed below are links to weblogs that reference おたる散策バス:

« カザフスタンのチョコレート? | Main | ロシアのあれこれ »