« おたる散策バス | Main | 白金温泉へ »

ロシアのあれこれ

ロシアのニュースをサイトで読んでいると、やっぱ「冬季五輪開催地ソチ」の話題で盛り上がっているようです。
ロシアのテレビは祝賀報道ばかりだったようです。
冬季五輪開催のためにロシアが投資するお金は約120億ドルとも言われていますが、今のロシアは経済成長率7%を維持しているのですから、この莫大は投資はたいしたことない、とも書いてありました。
すんげぇ~強気の発言ばっか。

この勢いで、2012年のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議もロシア極東のウラジオストック開催になったら・・・・
おそるべしロシア、おそるべしプーチン大統領。
勢いは止らないですねぇ~。

この勢いに乗ってなにか面白いビジネスチャンスが見つかればいいのですが~。

ソチには行けそうもありませんが、ウラジオストックならすぐに行けますね。
その前に・・・カザフスタンと。。。
おっと忘れてた、サハリンね。。。ハイハイ。
おぉぉぉぉぉぉっと、もっと大事なこと忘れてた。。。
パスポォォォートね。ハイ。

ウラジオストックからのツアーは北海道まで持ってくるのはかなり大変。
マーシャひとりのPRじゃぁ、ムリ。限界。
でも、冬のツアー
、「HOKKAIDO-SKI TOUR」はいけるかもよ。
北海道のスノーパウダーは有名だから。
冬シーズンだけでも、ウラジオストックー千歳便が飛んでくれるとすんごぉ~く北海道も潤うのにねぇ~。

これからロシア極東は要注目!ですね☆


今日はロシア人とのアポもなく、まったりしてましたぁ。
ブログメールの返信に追われています。

|

« おたる散策バス | Main | 白金温泉へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15671251

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのあれこれ:

« おたる散策バス | Main | 白金温泉へ »