« ロシアも夏休み☆ | Main | “すぱしーぼ”っていうお菓子 »

ロシアのウオッカ

070719_160915 ←ウオッカ

"ПУТИНКА"

PUTINKA

ってラベル。(笑)

おみやげにいただきました☆
飾っておきます。

今日は暑くて汗だく・・
忙しい時に限って、雑用&急用がはいってくる。
なんてタイミング悪いの~。
銀行の書類にミスがあってまた銀行に戻ったり、日本企業からロシアビジネスの相談の電話が来たり(それも長々と)、通訳の見積もりの依頼がきたり、広告の依頼がきたり、取材の依頼がきたり・・・・
まー、それが仕事でしょっ、て言われればそーなんだけどね。

それよりも、
ロシア人の予定の変更だったり、
ロシア人の人生相談だったり、
ロシア人の道案内だったり、
ロシア人のスタッフの面接だったり、
ロシア人の翻訳指導だったり、
ロシア人の日本語教育だったり、
ロシアへのメールだったり、
ロシアとの生電話だったり、
ロシアへのメール営業だったり・・・・
のほうが、マーシャにとっては“お仕事”なの。

|

« ロシアも夏休み☆ | Main | “すぱしーぼ”っていうお菓子 »

Comments

マーシャさま
毎回、チョコの贈り物で「チョコ屋」も開店できるまでになった事でしょう。
甘党から辛口党へシフトしましたか・・・
秋には、ボルシチパーティを開催しますので「是非辛口」も参加させて下さい。
宜しくお願いします。

Posted by: サハリンマン | 24.07.07 at 6:43

サハリンマン様
こんにちは☆
秋のボルシチパーティーを楽しみにしています。
我家の台所の奥にホコリかぶっている透明な飲み物はたくさんありますのでぇ~、お持ちいたしましょうかぁ~。。。。。。

Posted by: マーシャ | 24.07.07 at 16:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15854179

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのウオッカ:

« ロシアも夏休み☆ | Main | “すぱしーぼ”っていうお菓子 »