« カザフスタン貿易(重機編) | Main | カザフスタンからはるばるやってきた。 »

サハリンから稚内経由東京ツアー

070702_155910 全日空の旅割チケットを買ったら、たくさんおまけをもらった。
おまけに誘われた・・・訳ではなくって~
稚内ー東京便はANAのみですから。

サハリンから「アインス宗谷」で稚内に来て、それから東京ツアーに行くロシア人達のチケットを買ったわけでして。。。
←なにやら楽しいおまけです。

稚内ー東京便の普通運賃ってスンゲー高いよぉ。
ビックリする。
夏のピーク時は往復割引もないし、特割とかもないみたいだし、仕方ないから旅割。

《稚内ー東京の格安ツアー》なんかがあれば、ロシア人も利用できるのにねぇ~。
《稚内発東京ディズニーツアー》なんかは稚内市民だけでなくサハリンでも売れば結構売れると思うけどねぇ~。
おみやげ付きでさっ(笑)
稚内の人口って約40000人でしょっ。(少ないっ)
サハリンも合わせたらそれなりのマーケットになるのではぁ?
でさー、ロシア極東からサハリン経由で東京・・・・なーんていうルートもできちゃうよね。
もしかしたら、ロシア極東ー新潟ー東京ルートに対抗できるかも。
まー、対抗しなくてもいいんだけどぉ、いちおー北海道をからめた方がいいかなぁ~と思って・・・・

今日は歩きすぎて足がいたいよぉ。
足つりそぉ~。

|

« カザフスタン貿易(重機編) | Main | カザフスタンからはるばるやってきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15630172

Listed below are links to weblogs that reference サハリンから稚内経由東京ツアー:

« カザフスタン貿易(重機編) | Main | カザフスタンからはるばるやってきた。 »