« ロシアのウオッカ | Main | コンサート案内 »

“すぱしーぼ”っていうお菓子

070724_193204 СПАСИБО

“すぱしーぼ”

新潟空港で売ってます。
新潟の友人S嬢からおみやげにいただきましたぁ~。

パッケージに
Спасибоロシア語で「ありがとう」という意味です」
って書いてあります。

まんじゅーの皮にもСпасибоって書いてあります。




070724_193515

←マーシャがガブッとかじりました。

あまっ!   
・・・・・おちゃぁぁぁぁぁーーーー!

はちみつ&くるみ&ひまわりの種がこっそりはいってました。

ロシアの国際線が就航しているから、ロシア語なのねー。
ロシア人が買っていくのかなぁ?
う~ん、ロシア人は食べれるのかな~。
“アンコ”きらいなロシア人が多いけど。。。
今度、ロシア人に試食してもらおう☆

えっーと、
СПАСИБО
って書いて

“スパシーバ”
って発音します。

“ ぼ ”  じゃなくって   “ ば ” ね。

“ すぱしーば ” です☆

|

« ロシアのウオッカ | Main | コンサート案内 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15867299

Listed below are links to weblogs that reference “すぱしーぼ”っていうお菓子:

« ロシアのウオッカ | Main | コンサート案内 »