« ロシアより寒い?暑い? | Main | ロシアから心配したメールが・・・ »

ロシアの琥珀

070713_165010 琥珀の春夏新作コレクション
      &
プレゼンテーション
ロシア芸術家村の芸術祭

《大琥珀展》

在札幌ロシア連邦総領事館で開催されていました。

知人のY嬢のお誘いで行って来ました。
久しぶりのロシア領事館。

会場には美しいジュエリーが所狭しと並んでいました。
琥珀のリング、ネックレス、ブレスレット、ブローチなど様々なジュエリーが繊細な細工を施され、一段と輝いていました。
普段は手に取ることのできない、見ることのできない070713_165044高価なジュエリーがたぁ~くさんありましたよぉ~。

マーシャの持っている琥珀のネックレスなんて・・・・安くて恥ずかしい、、、、
ロシアで買いました)
でもねー、気軽につけられるし、てきとーに扱っても丈夫なのよ。
あんまり重たいネックレスだと肩凝るしね。

←会場はこんな感じです。
ロシア領事館にみえないでしょ~。

会場ではオレンジジュース、コーヒーの他に、ワインとウオッカのサービスもありました。

キレイなジュエリーで目の保養?してきました。

|

« ロシアより寒い?暑い? | Main | ロシアから心配したメールが・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15746058

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの琥珀:

« ロシアより寒い?暑い? | Main | ロシアから心配したメールが・・・ »