« ウラジオストックからみた北海道 | Main | マーシャの休日☆ »

北海道神宮例祭

070615_174212 北海道神宮例祭
《札幌まつり》

北海道神宮に行ってきました。
いつもは中島公園へ行くのですが、初めてこちらに来てみました。

神前舞台では雅楽をやっていましたが、終わりかけの頃に到着したので観られませんでした。

年に一度のお祭りの写真を撮ってロシアへ送ろうと思って、カシャカシャ撮って来ました。


070615_174305
 おなかにはいったものは・・・
焼きそば、フランクフルト、ヤキトリ、おでん、からあげ・・・
別腹にはいったものは・・・
チョコバナナ一口とワタアメ。
  

070615_184601
中島公園は人・人・人で歩くのが大変ですが、神宮はほどほどでしたよ。
ベンチも空いていたし、のんびりお祭りモードになりました。

さて、今日はロシアからのお客様が日本各地に到着です。
現地のロシア人送迎スタッフ、頑張ってください!
よろしく頼みます!

ブログ読者のみなさま、
「えっー!
マーシャはお祭りで、スタッフだけ働かしているのか~!」
って思っているでしょっ。
いえいえ、ちゃんとお仕事してからお祭り行きましたからぁぁぁぁぁ。

|

« ウラジオストックからみた北海道 | Main | マーシャの休日☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15443776

Listed below are links to weblogs that reference 北海道神宮例祭:

« ウラジオストックからみた北海道 | Main | マーシャの休日☆ »