« ほっぽうりょうど | Main | カザフスタンのお客様 »

エジプトのファッション誌

070605_161354 エジプトのおみやげ、その2.

ファッション雑誌です。

エジプト美人の大特集って感じ。
み~んな頭にスカーフを巻いています。
洋服とコーディネイトするのが最新のオシャレらしい。
メイクもバッチリ。
特にアイメイクがすごいよぉ。
“これでもかぁぁぁぁー”
ってくらいのアイライナー☆

ぜったぁぁいに、日本人にはムリなメイクよね。

スカーフ巻きならなんとか真似できるかなぁ~と思って、マーシャのクローゼットからエルメスのスカーフ引っ張り出してきて、頭にぐるぅ~んぐるぅ~ん巻いて
「どぉ~おぉ~?」
・・・・大爆笑・・・・・<<<<<

ロシア人からたま~に聞かれるのが
「日本人の女性はなんで化粧しないの?」

化粧=くっきりアイライナー&ぱっちりマスカラ&真紅のリップ

って印象のロシア人にとっては、
日本人女性のナチュラルメイクが“すっぴん”に見えるらしい。

ハデハデメイクは日本人の顔には合わないと思うよ~、とコメントしておきました。

|

« ほっぽうりょうど | Main | カザフスタンのお客様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15323771

Listed below are links to weblogs that reference エジプトのファッション誌:

» エルメス/スカーフ/バッグ/財布 [エルメス/スカーフ/バッグ/財布]
エルメスについての情報を公開しております。 [Read More]

Tracked on 11.06.07 at 8:15

» エルメス スカーフ [エルメス スカーフ]
エルメススカーフのことなら。 [Read More]

Tracked on 12.06.07 at 18:14

» エルメスのスカーフ・バッグ(バーキン)、財布を買うぞ! [エルメスのスカーフ・バッグ(バーキン)、財布を買うぞ!]
エルメス、特に、スカーフ・バッグ(バーキン)、財布の情報満載!エルメス好きによるエルメス好きのためのブログです。 [Read More]

Tracked on 01.07.07 at 18:50

» エルメス ベアンが安いのは [エルメス ベアンが安いのは]
エルメス ベアンは持つ人を選ぶこだわりのアイテム。 私は周囲で持っている人を見たことはないですね。 人ごみに埋もれてしまうようなファッションってダサイですよね。 エルメス ベアンは知る人ぞ知る個性派アイテム。 手に入りにくいですからもちろん高価ですが、プレミアものですから我慢しましょう。 買った直後は誰かにみせびらかしたくてしかたがなかったですね。 いったいどこで入手したのかと聞かれることもしばしばです。 こだわり派には本当にたまらないアイテムです。 エルメス ベアンを絡め...... [Read More]

Tracked on 08.07.07 at 23:46

« ほっぽうりょうど | Main | カザフスタンのお客様 »