« 決算終了・・・・ | Main | ぎゅぅうぅぅぅにくまつり »

エジプトのチョコレート

070601_155302 ←これ、エジプトのチョコレート。

オールハンドメイド。

下のハート型の入れ物までハンドメイドで、包み紙もハンドメイドで、台に思いっきり糊でくっついていて、包み紙がはがれない!

味ですかぁぁぁぁぁ。

・・・・・なんとも・・・
    コメントできない・・・

チョコレートの匂いがしない。

ぜ~んぶハンドメイドなので“高級品”なんだって。

マーシャはエジプトに行ったことあるけど、チョコレートは食べなかった。
初めての味ですぅ。
070601_201322
エジプトの新聞「ピラミッド」

全く読めましぇぇぇ~ん。

一番大きな目立つ広告は
携帯電話でした。

あと、コンピューターとか売別荘、ファーストフード、スーパーかな。

世界にはいろんな文字があるのね~。

ロシア人の海外旅行でエジプトもかなり人気あります。
モスクワサンクトペテルブルクからエジプトまでチャーター便がたくさんあります。
ロシア人は世界中、どこへでも旅行するようになりましたが、日本に行ったことのあるロシア人はまだ少ないようです。

サハリンからのお客様で、ヨーロッパとエジプト、アメリカに行ったことあるけど、日本に来たのは初めてだって。
日本はすぐ隣の国なのに、情報がほとんどなくって、なかなか旅行できなかったって。

サハリンから北海道まで飛行機でたった1時間ですよ。
もっともっと北海道の情報を流して、来てもらいましょう。

おいで!おいで!

|

« 決算終了・・・・ | Main | ぎゅぅうぅぅぅにくまつり »

Comments

はじめまして。今朝は天気がよかったので、小樽港が一望できる高台で新聞を読んでいたのですが、気が付くとロシア人の女性に囲まれてましたよ。慌てて慣れないロシア語で『おはよございます』と挨拶すると、通じたらしく笑顔で答えてくれました。普段見かける車の買い付けに来ているロシア人とは違って、観光っていう雰囲気で、写真を撮ってました。私もビジネスチャンスがあるのではと思い、時々ロシア人観察に港に出かけてますよ。

Posted by: ひちょり | 02.06.07 at 10:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15280463

Listed below are links to weblogs that reference エジプトのチョコレート:

» ロシア - サンクトペテルブルク旅行トラベル口コミ情報 [ロシア - サンクトペテルブルク旅行トラベル口コミ情報]
サンクトペテルブルクは、ロシアの都市。レニングラード州の州都である。かつてのロシア帝国の首都。ソ連時代はレニングラード。モスクワと並ぶロシアの大都市で、連邦市としてロシア連邦を構成する86連邦構成主体のひとつとなっている。人口は約470万人で、モスクワにつぐロシア第2の都市。面積は1,439km族。 ... [Read More]

Tracked on 09.06.07 at 17:11

« 決算終了・・・・ | Main | ぎゅぅうぅぅぅにくまつり »