« ロシア文化に親しむ会 | Main | カザフスタン貿易(重機編) »

パンフレットのアドバイス

070629_204213 ←森山大道写真展

《記録/記憶》

最新作から北海道記へ そして・・・
     写真家の内なる旅

主催:札幌宮の森美術館

ギャラリートークに参加するため札幌に来た(まー帰省ですが)クマモトミカロ様とビジネスのご相談会。

ミカロ様は当社のロシア向けパンフレットの写真を提供してくれてます。

パンフレットに載せる写真の相談をしたのですが、ロシア人やガイド(つまり人物ってこと)が写っている写真を少し載せてみると、ロシア人が見たときに
“日本を旅行している自分を想像できる”って。
なんとなく安心して
“自分も行ってみよう”という思いが強くなる、って。

と言うわけで・・・・
東京ツアーのロシア人達の撮影をお願いしました。
浅草寺を散歩して、おみやげ買っているロシア人達、
東京タワーに上っているロシア人達、
秋葉原や銀座をウロウロしているロシア人達、
東京ディズニーリゾートで思いっきり遊んでいるロシア人の子供達、
などなど、とりあえずメジャーなところを撮影してみましょっか!

ステキな写真を期待しておりますぞぉぉぉぉぉぉ~。

ちなみに、クマモトミカロ様はマーシャの大学時代の遊び仲間でござる。

|

« ロシア文化に親しむ会 | Main | カザフスタン貿易(重機編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15595953

Listed below are links to weblogs that reference パンフレットのアドバイス:

« ロシア文化に親しむ会 | Main | カザフスタン貿易(重機編) »