« マーシャの休日☆ | Main | カザフスタン人ツアーIN東京 »

ロシア人ツアーIN登別

200706161242000 登別コースです。

登別伊達時代村ー地獄谷ー日和山・大湯沼ークマ牧場ー登別マリンパークニクス

登別温泉の源泉、地獄谷には驚いていましたね。
硫黄のにおいがして、火山ガスや熱湯が吹き出ている様子を目の前で見れますから。

200706161236000
当社が利用しているジャンボタクシー会社さんのドライバーさんたちはみなさんとってもNICEな方達なんです。

親切で気さくで、すんごぉくサービス精神旺盛☆

今回のコースに日和山は入ってなかったのですが
「せっかくだから連れて行ってあげるよ」
と言って、いろいろと火山のこととかも説明してくれました。

観光地の説明はとっても詳しく、ガイドBOOKに載っていない裏話も面白いのですよ。
お客様が喜んでくれるように気を遣ってくれて、一所懸命な姿が言葉は通じなくてもロシア人には充分伝わっている。

だから、ツアーが終わった時は、ロシア人はみーんなドライバーさんと握手して、すんごぉくたくさんのお礼の言葉を言って、記念撮影して、別れを惜しむのでR.

ドライバーさんのホスピタリティ精神にいつも感謝しています。
ドライバーさんのおかげでロシア人達もステキな思い出ができたから。

言葉が通じなくても、通じることってたくさんあるんだよね。

うまく言えないど、熱意とか~サービスとか~思いやりとか~、一所懸命さとか。

見習わなくっちゃ。。。。。

|

« マーシャの休日☆ | Main | カザフスタン人ツアーIN東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15470137

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアーIN登別:

« マーシャの休日☆ | Main | カザフスタン人ツアーIN東京 »