« カザフスタンのVIP☆ | Main | ロシアの祝日明け »

ロシアは休日

Tokyo ロシアは祝日(戦勝記念日)でお仕事お休みなので~マーシャへの問い合わせはほぼナシ。

ロシア極東(ウラジオストックハバロフスクイルクーツク)のクライアント向けの
《TOKYO☆TOUR》パンフレットを作成中で、写真が足りなくなったのて、いまカメラに凝っている大学時代の親友に写真提供をお願いしたら、ステキなフォトを送ってくれた。
←コレ。
ミカロ様、サンキュ☆ですぅ♪

現在発売中の「アサヒグラフ」にもミカロ様の写真が載っているので是非見てください。
ーーーー宣伝。

今日は大通り公園のサクラの下を歩いて癒されました~。
今年はたくさんのさくらの写真を撮ったので、来年のロシア向けのパンフレットはなかなかいいものができそうですな~、ちゃんととっておかなくてはね。

近所の印刷会社へパンフレットの印刷料金を聞きに行ったら、
思っていたより安かった。
オンデマンド印刷とかって言ってたなー。
ふ~ん。。。。。

来週からカザフスタンのビジネスマン達がやってくる。
なにやらJAPANとのBIGなビジネスを企んでいるらしい・・・
なんだーなんだー面白そうだぞぉ~。
マーシャは東京まで通訳のヘルプに行きたいくらいです。

|

« カザフスタンのVIP☆ | Main | ロシアの祝日明け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15015289

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは休日:

« カザフスタンのVIP☆ | Main | ロシアの祝日明け »