« サハリンからパパ&お坊ちゃま | Main | イベントツアーを考える »

割引券にロシア語記載

070524_221257みて!
ミテ!
見てぇぇぇ~
←これ
←コレ
←これよぉ~

見えた?
特別割引券って書いてある横に

《Билет со скидкой》

ってロシア語が書いてあるでしょう~。

藻岩山ロープウェイと大倉山リフト&札幌ウインタースポーツミュージアムの特別割引券なんです。

札幌振興公社さんのHPはこちらです。

ロシア人観光客が増加していることを十分理解していただき、ロシア語も併記してくださいました。
誠にありがとうございます。
感謝です。

ロシア人にもお勧めできる素敵なレストランは、大倉山にある
“ラムダイニング大倉山”
みなさんもど~ぞおいし~いお料理を召し上がってください。
ロケーション抜群で料理もすんごぉぉぉぉぉくおいしくて癒されますぅぅぅぅぅ。

この割引券はロシアの旅行代理店の店頭に置きます。
いちば~ん目立つ所に置かせます!

この券を持って来日するロシア人がたくさん増えますよ~に☆

観光マップや割引券にロシア語を記載して、ロシア人にももっともっと宣伝すると集客力がUPすると思うな~。

|

« サハリンからパパ&お坊ちゃま | Main | イベントツアーを考える »

Comments

マーシャさん凄いことですね!日本のロープウェイの割引券にロシア語表記されるようになったのですね!
Билет со скидкой 多分最初の単語が切符なんでしょうねそのあとは、割引ってことですか?
それにしてもキリル文字ってややこしいですね
よくロシア語の書類とか作れるものですね凄い

Posted by: joka | 25.05.07 at 1:21

国際化と呼ばれて久しいです。
やっと、来ましたね。ロシア語が、嬉しい限りです。
こんな努力が大きな成果を生むんですね。
どんどん、活用して欲しいものです。
ロシア語を。

Posted by: サハリンマン | 25.05.07 at 14:56

こんにちは。
ロシア語が書いてあるのはすごいと思います。
きっとロシア人も驚くのではないでしょうか?
いろいろな割引券やパンフレットにロシア語が登場するといいですね。

Posted by: miho | 26.05.07 at 19:47

札幌に行った時に、札幌市のガイドブックのロシア語版があったのを見てびっくりしたことがあります。
私の住む町にもロシア人がたくさん来ますが、詳しいガイドブックはないです。
札幌は国際都市なんだなぁ~と思いました。
今度札幌に行ったらぜひ、この割引券の実物を見てみたい!
もちろん、藻岩山にも行きますよ。
夜景がきれいですものね。

Posted by: じゃらっこ | 26.05.07 at 20:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/15189843

Listed below are links to weblogs that reference 割引券にロシア語記載:

« サハリンからパパ&お坊ちゃま | Main | イベントツアーを考える »